忍者ブログ
HOME Admin Write

Kauri English School blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







ハロウィンから一気にクリスマス一色になりました。教室の至る所に次はツリーが置いてあります!

大階段のデコレーションはサンタの国とクリスマスの街をイメージして作りました。

是非インスタグラムの方もチェックしてみて下さい。

こどもたちはクリスマス会に向けて、発表するものの練習中です!
PR


教室の大階段のデコレーションスポット!ハロウィン期間は教室の至る所にジャックオランタンがあります(๑・̑◡・̑๑)

インスタグラムにも載せておりますので是非チェックしてみて下さい!

インスタグラムはホームページ の下のリンクから飛べます!
2018年度外国人講師が決定いたしました。

6月1日からカウリに2018年度の外国人講師が来日いたします。 

ダイアン先生は震災の合った年、カウリの復興を願い真っ先に

ビリー先生と石巻に駆けつけてくれた先生です。

生徒の中では覚えている子もいてダイアン先生が来ることをとても楽しみにしています。

ダイアン先生、どうぞ気を付けてきてください

みんな楽しみに待っています。


We are pleased to announce that we will be welcoming a teacher from oversea for 2018.

From June 1st, we will have a teacher from the United states.

In the year of the Great East Japan Earthquake and Tsunami,
Diane sensei visited Ishinomaki with Billy sensei to support Kauri's recovering from the disaster.
Some of our students remember her and are excited to see her again.

Diane Sensei please have a safe trip!
Everyone at Kauri is waiting for you;)


4月はイースターレッスンでした!

カウリではみんな卵を染めて、イースターボックスを作りました。
みんなそれぞれ個性的に素敵なボックス仕上がりましたね!!

又英語を学習する上で、そのイベントの背景になるんものを
学ぶことはとても大切なことです。

イースターについてのお話を聞きました。

幼児クラスはママと一緒のイースタレッスンでした。
バニーダンスがかわいらしかったです。また来年も楽しみですね!

私立合格に引き続き前期選抜の合格の連絡が続々入っております。実はカウリの中3年には生徒会長が3名います。こちら3名も前期選抜に合格しております。中学校で学校を引っ張ってきた生徒達です。高校でも代表となって頑張ってくれることでしょう!!期待しております。
  さあ!!残すは後期選抜、あっ高専受験もおります!!最後までしっかりサポートしていきたいと思います。=が ん ば れ~~~=

プロフィール

HN:
カウリイングリッシュスクール
性別:
非公開

カテゴリー

P R


Copyright ©  -- Kauri English School blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]