忍者ブログ
HOME Admin Write

Kauri English School blog

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イースタレッスンが始まりました。幼児部、小学部に負けずとも劣らず意外と楽しそうな中学生たち(^^)いくつになってもかわいいものです!!イースターのいわれを勉強したり、イースターエッグを作ったり、ゲームをしたり春の訪れを感じたひと時でした。


Easter lessons have started!!! We made easter eggs and played games!!!






PR


カウリでは新学期から指導してくださるRebecca先生がビリー先生と来日しました。実はビリー先生は13年前に初来日し3年間カウリで指導してくださって、震災後はカウリを手伝わなければと、友人を連れてお手伝いに来てくれた先生です。

今回は彼女の姪にあたるレベッカ先生を連れての3泊4日の来日でした。


カウリでは有志によるレベッカ先生のウエルカムも兼ねてのランチパーティが行われました。



(実はこの日ビリー先生のお誕生日だったのです)

サプライズでカウリママ手作りのケーキが登場しました。


   

ビリー先生もびっくりヾ(@°▽°@)ノ


感激でした!!ビリー先生レベッカ先生をわざわざ連れてきてくれてありがとう!ビリー先生もカウリのみんなに会いたかったんですって音譜



レベッカ先生とこれから始まる楽しい予感にママもキッズもわくわくわくラブラブラブラブラブラブ


最初のイベントはイースターだよ目レベッカ先生もみんな喜ぶ何かを準備してきたみたいチョキ


楽しみにしていてね!!会員専用ブログもご覧ください!



4月のママの勉強室のご案内です。
興味のあるカウリママはメールにてお申し込みください。(今回のみの単発でかまいません ※どうぞ新しいカウリの教室を見に来てください!!
4月ママの勉強室日時 4月22日(水) 10:00~12:00講師 初貝美佐ママ(家事セラピスト)内容 片づけ収納がなかなかうまくいかない方、すっきりとはいったい何かを一緒に考えてみませんか?
よろしかったらおしゃべりをしに来ませんか?皆さんの参加をお待ちしております。尚5月のママの勉強室は5月27日(水)英語口答試験・家庭での学習法につです。講師は Ms.J-KUROSUです。

カウリ一般英会話の生徒さん、宮川菜津美さんが、
TOMODACHI J&J災害看護研修プログラム
で、今夏アメリカ・ニューヨークとワシントンDCに派遣されることが決定しました!!!!!


現地では、選考で選ばれた8名の看護学生が、災害看護を専門とする施設や団体を訪問するそうです。帰国後にもシンポジウムが行われ、東北の看護学生の前で今回のプログラムで学んだことを発表するそうです。


一緒に訳して練習してきた英語の自己紹介の発音、スピーキングを面接官に褒められたそうです!英会話をやってきた成果が結果につながったのではないかと思います。


晴らしいチャンスに私たちまでワクワクしていますo(^▽^)o


菜津美さんは、夢を持ったとても熱心な素敵な生徒さんです!

英語を学ぶことで夢のお手伝いが出来たらとてもうれしいです。


頑張ってきてくださいね(^^)











働くママの為の幼児クラス開講します!!只今 体験予約受付中!!※毎週木曜日 5:15~6:00先週働くママから問い合わせがありました。ぜひ夕方のクラスを作ってほしいとの希望でした目実は私も働くママでしたので、気持ちはよく分ります。クラスを設定し、体験レッスンを予約受け付ることに致しますチョキ ご希望の方、またはお問い合わせはお気軽にメール又は電話にて(FAXも可です)受け付け中です。
詳しくはHPをご覧ください!おまちしていま~すドキドキ
http://kaurienglish.nomaki.jp/

プロフィール

HN:
カウリイングリッシュスクール
性別:
非公開

カテゴリー

P R


Copyright ©  -- Kauri English School blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]